あなたの日常をクリエイトする なんでもアート作家森田愛子

形にとらわれない自由に楽しいぶっちゃけクリエイターブログ‼︎

あのヘタ絵LINEスタンプをポップにしてみた結果ある事実が発覚

今回はついにあの人の登場です‼︎

おっとその前に…

気づけば2月

恵方巻食べました?
私の働くTOLANDではバックヤードがシュールな光景でした。

そして同じく3日からTOLAND BARタイムが
始まりました〜ヽ(´∀`)ノ

バーテンはなんと
あの話題を呼んだヘタ絵男
沼田 竜也くんです!!

彼の衝撃の絵のブログはこちら

k0a2k1a8.hatenadiary.com



他にも色々とBARに立っちゃったりしますので乞うご期待です(。-艸-。)
私も呑んだくれてます笑

さていよいよ今回のゲストの発表です!!

今回は!!!

なんと!!!!

あの!!!!

ヘタ絵LINEスタンプを作った!!!!


中島 悟くんです!!!!!




え!?





何!?!?





知らない!?!?!?


この人の描く絵の世界。
とんでもないです。
アートですアート。
私には描けない…


LINEスタンプはこちらから
[【ヘタ絵】ダチョウのだーちゃんの癒し]
http://line.me/S/shop/detail/1232869

実はブログを始めたのも書き方を教えてもらったのも中島 悟さんなのです!
ブログの先生なのです!!
そして私の愛用しているパワーストーンも彼が作っているのです!!

ほんとすごい人なんです↓↓↓
http://www.otanchin.com/

そんな中島 悟さんですが…

絵はコレです(自由の女神)

何回も言います絵はコレです(謎)




さっそくアレンジチャレンジ

そろそろ飽きてきた頃かと思いますので
今日は携帯のアプリも使いながら
アレンジしていこうと思います!

いつもはゲストの絵をそのまま使っていましたが今回は
ヘタ絵LINEスタンプを
普通のLINEスタンプに

しようと思います(p^ω^q)

まずどのスタンプにしよう…

簡単なのから…

この子たちにしまーす。
一応言っときますがダチョウです。

紙に下絵を書く

絵が上手くなる基本に
下書き(ラフ)を書くとゆうのがあります

まっ私はだいたい書きませんが笑
めんどくさがりなので笑

ダチョウに見えた!
ポップになりました。

これをアプリで読み込みます。

とても説明に時間がかかるので
また違うブログで使い方書きます笑

そして色を塗ったら…

ダチョウのだーちゃん
大変身!!!!



比べてみましょう





他の絵もさっきとはまた違うタッチにしてみました



次のスタンプはこれ


そして謎に首をもがれたダチョウは
こうなりました







そしてダチョウに見えない
ダチョウですスタンプは
こうなりました






よりリアルに笑


今度オリジナルスタンプ
作る予定です。

作ったら書きます。

買ってください。笑


そして色々アレンジしてみた結果
ある事実が発覚しました。

ヘタ絵は
ヘタ絵だからいい
ヘタ絵には
ヘタ絵の魅力がある
ヘタ絵が描けて羨ましい


ヘタ絵だってなんだって
手で描くことがすばらしい。

デザインランキング参加中です!
お願いします(p^ω^q)↓↓
にほんブログ村 デザインブログへ